
  • 2009.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

うんこ我慢しすぎて腹いた

最近なにやっても上手くいかん!

何処にいてもイライラするしやばい

ここまでハイパーポジティブだった俺が・・・最近はハイパーペシミスティック状態・・・

一体何がおきているんだ

表面上は明るく出来るんだけど内がどんどん落ちてくぜ感





まあ気の持ちようってもあるかもしれんが


外的要因も甚だしいとおもうんだ




そうだ最近の俺の不幸自慢を聞いてくれよ





自習室で頑張って勉強してたらさ
となりに筆圧高いやつが座ってきて


カツカツカツカツ プシャーッ 


当の本人はイヤホンつけて
   /\__/ヽ
  //~  ~\:\
 | (●) (●) :|
 | ノ(_)ヽ ::|
 | `-=ニ=-′::|
  \  `=′ ::/
  /`ー――-´\
 _人人人人人人人_
'>ヘブン状態!!!<
  ^Y^Y^Y^Y^Y^Y


これは精神を磨耗してしまう、と思いつつ小一時間耐えたわけだが

ついに根負けして別の校舎に移ろうと決意する

(なんと広島の代ゼミは校舎が二つある)


面倒だけどしょうがない
と自分に言い聞かせつつ到着

幸い席も空いてたので自習開始

20分程後、対面の席で寝てたやつが起きる


そいつも勉強始める

筆圧が高い(笑)


(笑)


no title

バイク持ってないんでチャリで爆走した

別にって感じ

メロスピのレパートリーないからキングクリムゾン熱唱した

21世紀って感じ


ャップ

最近勉強以外のとこでイライラやばいんだ

見てる人いたらストレス解消法を思いつく限り列挙してくれ!

代ゼミ

浪人生活約半年にしてようやく気付いたんだが

真面目に勉強してたら更新する暇ないwwwwwwwうはwwww更新してた時期の俺は何をしてたの!大富豪してたの!死ぬの!


とりあえず近況でも書くわ

まず1学期だけど、前述どおり大富豪で潰した

冗談かと思うかもしれんが、本気で勉強した時間は10時間に満たない

そして受験の天王山・夏
この山を制する者は受験を制するといわれる峠の時期

キャンプ飲み泊まり花火サッカー&野球観戦で下山しました


そして9月も終わりを迎える今、やっと受験勉強が始まった感じ

どう考えても周りから置いてかれている…

まるでデブのマラソン気分


天才的追い上げで周りを追い越し見事合格!予定だったのにデブのマラソン気分(笑)


しかもみんな夏で加速度ついてるんだよね
ただでさえ遅いのにスタートも遅れたデブ(笑)
デブ周回遅れ(笑)



その上、薄っぺらい人間関係が代ゼミ中に蔓延

この薄っぺらさはコンドーム業界も追いつけないレベル



あ、ありのまま起こってる事を話すぜ


"自分は社会の歯車だと思ってたら、便所の水で水車の真似事やってた"


何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何を言っているのかわからねえ

社会の歯車から外れてるとかそういうチンケなモンじゃない

代ゼミという閉鎖空間の片鱗を味わったぜ…



つまり社会と関係をもつとか持たないとか
そういう発想レベル自体がオカド違いだったわけ

どういう理由につけてもクズの集まり…

そして今も味わってます

みんな便所の水流で回ってます

よろしくお願いします

no title



はらがやばい

no title



かねがない

アメリカ

小さな幸せ

模試で撃沈した後、失意の中QMAしにゲーセン行ったら最初から5クレ入ってた

小さな幸せ(了)

no title

日食中継すげー
26年後は見に行こう

ニコ

 
今日は雨の中、街中に放置したチャリンコを取りに行った。
徒歩バスで20分くらいかけてチャリ発見したとこで、鍵を家に忘れたのに気付いた。

もうだめだとおもった



そういやチルノのうんち動画でマジやられたwwwwwww
最近ニコニコだめだなーとか言ってた自分が情けないほど笑ってしまった。すいません



チョリッース

 
真面目なこと書いたら余計に人格を危ぶまれそうだwwwww

てことでしょうもないことでも書く。

世間一般の若者っぽく悩みでもうじうじ書く。





マジでかっこいいスタイルになりたい・・・



最近の悩みはマジこれ。



肩幅広いのに細身だから、なんか違和感がある。

昔はちょいポッチャリ。


デブじゃない。ポッチャリだ。


そう、ポッチャリだったから気付かんかったがなー。


痩せて困るとはおもわなんだ。


よっしゃー!なんでも着れる体型になったわい!ウヒョヒョヒョ!肩幅ひっろ


この時の残念感は結構でかかった。




こんなの気にしてるのは自分だけって解ってるんだけどよ!




誰も俺のことなんかまじまじとみねーし

目あわすとすぐ避けられるしwwwwwwww

話しかけられると怖がられるしwwwwwwwwwwww




まあもう慣れたんで気にしないけどよ!




とりあえずこの悩みは骨格の悩みなのでどうしようもないのである。



あと鼻くそのホジリすぎで穴が広がった事も、かなりどうしようもない悩みだな。

高校時代「ホジラ」と呼ばれて一世を風靡しただけある。嘘だけど。


でも幼少期の写真とか見ると、けっこう普通の大きさなんだよねwwwマジでwwww


しかもこれ色々調べたけど、整形くらしいしかマシな解決法ないらしいぜ


鼻いじりガチでやべーな。やってるやついたら今からでもやめとけ。

とりあえず俺は、息子が鼻くそホジリだしたら全力で泣かす。アルテマ使ってでも止める。





超絶ポジティブな俺の悩みといったらこのくらいか。
まあよくある外見の悩みくらいだな。



あ、あとどうしても勉強できないっていうのもあるけど





こここここここれはきききききっとびょびょびょびょ病気なんだな!気にしたら負けなんだな!!





   / ̄ ̄\
  / ─ ─\
 /  ⌒ ⌒ \
`|  ノ(_)ヽ |
 \  トェェェイ  /
 / _ 丶ニノ く
やべえ涙とまんね

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM