<< no title | main | no title >>

スポンサーサイト

  • 2009.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


no title

 
今日は1時間目だけ授業でて、日中勉強さぼってみた。


さぼりついでに髪きりにいくとき、親父の高いチャリ(正式名称がわからん)こいでみたけど超きもちいい。

爽快すぎて死ぬかと思った。

ちょっと壊れたけどまあばれんと思う。



----ここまでほんま日記らしい日記----



----こっから学会を震撼させたスペクタクルな学術論文----



まずmixiのボイス機能が本当にいらない。



ニュース速報(笑)性癖自慢(笑)悩みから来るため息(笑)私生活トリビア集(笑)を毎日のように見せられてね



我輩少しばかり痔が悪化したかもしれん。


まあ俺のマイミクに変なヤツがいるのが悪いんだけど
元をたどればそんなのとマイミクしてる俺が悪いんだけど

でもmixiやめたら切りたくない人たちまで切ってしまうのがネックすぎる。



しかもこのボイス機能



非表示設定が見当たらないんだけどwwwwwwwwwwwww意地でも存在を主張するこの機能に萌えwwwwwww萌えねえwwwwwwwwwwwwwまた痔が悪化したしまぢ許せんしスイーツ(笑)



勉強の合間のmixiが・・・気軽な休息のはずのmixiが・・何故か痔の天敵になっているという不思議・・・


代ゼミでもネットでもイラッチさせられるこの不思議・・・



どんな草野仁も発見してない不思議がここにはある・・・








そして私はオカ板に逃げた







恐怖による軽い興奮でストレス発散!!!!wwwwwwwwwww怖い話で友達の会話も円滑に進んでナイスアイデアすぎるwwwwwwwwwwwwww






wwwwwwwwwwwww怖wwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






暗いの怖いwwwwwwwww水の音怖いwwwwwwwひとりシャンプー怖いwwwwwwwwおトイレ怖いwwwwwwwwwてかさっきから翠星石がこっち見てんだけどwwwwwwwww幼少期殺したアリさんの怨念かな?wwwwwwえwwwwてかwwwwハルヒがこっち指差して笑ってんだけどwwwてかwwwwりんがケツ向けて股の間からこっちにらんでんだけどwwwwwwwwwwwwwチョーヤバイ!




ヤバイといえばヤバ沢萌!


俺の頭チョーヤバイ!


スポンサーサイト

  • 2009.12.17 Thursday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ボイス誰か分かる件wwwwwww
  • わだびーWADA-B
  • 2009/10/17 4:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
  • 逆なん
  • 2009/10/18 1:15 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM