
  • 2009.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

 最近頑張ってない

no title



最近なかなかがんばっとるでー


落ちたらみんなでののしってくれ


アイムゴーインディーパーアンダーグラウンドー

代ゼミ

浪人生活約半年にしてようやく気付いたんだが

真面目に勉強してたら更新する暇ないwwwwwwwうはwwww更新してた時期の俺は何をしてたの!大富豪してたの!死ぬの!


とりあえず近況でも書くわ

まず1学期だけど、前述どおり大富豪で潰した

冗談かと思うかもしれんが、本気で勉強した時間は10時間に満たない

そして受験の天王山・夏
この山を制する者は受験を制するといわれる峠の時期

キャンプ飲み泊まり花火サッカー&野球観戦で下山しました


そして9月も終わりを迎える今、やっと受験勉強が始まった感じ

どう考えても周りから置いてかれている…

まるでデブのマラソン気分


天才的追い上げで周りを追い越し見事合格!予定だったのにデブのマラソン気分(笑)


しかもみんな夏で加速度ついてるんだよね
ただでさえ遅いのにスタートも遅れたデブ(笑)
デブ周回遅れ(笑)



その上、薄っぺらい人間関係が代ゼミ中に蔓延

この薄っぺらさはコンドーム業界も追いつけないレベル



あ、ありのまま起こってる事を話すぜ


"自分は社会の歯車だと思ってたら、便所の水で水車の真似事やってた"


何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何を言っているのかわからねえ

社会の歯車から外れてるとかそういうチンケなモンじゃない

代ゼミという閉鎖空間の片鱗を味わったぜ…



つまり社会と関係をもつとか持たないとか
そういう発想レベル自体がオカド違いだったわけ

どういう理由につけてもクズの集まり…

そして今も味わってます

みんな便所の水流で回ってます

よろしくお願いします

んー

 神楽も悪くないかもしれん

 犬夜叉の珊瑚めちゃかわいい
俺はそう思う

11

(゚*゚)アナルー

3日ぶり おはよう


とりあえず浪人は代ゼミに決定。
3/26にクラス選抜試験みたいなの受けてきます。

良い点取ったらコネで授業料全額免除になるwwwwwwwwwwwwww浪人早々他人蹴落としですねwwwwwwwwwwwwwわかりますwwwwwww



科目は英数

2科目だからってナメてたけど、女の子と一緒に勉強することになったので頑張ってますw

代ゼミに資料貰いにいった時知り合ったんだけどね。

お互い慶應志望で、聞いた感じ学力も同レベル。
人見知りの俺でもすぐ打ち解けられるおだやかな可愛い子。

それからちょこちょこ会っててさ、彼氏いるの?とか良い感じの会話してさ
まあ勢いで告ったら付き合えた。

んでソッコーホテルで一発

まあ一発ってのは冗談なんだけど
付き合えたってのは本当に嘘
でも良い感じになったってのもガチで嘘
まあ知り合ったってのもマジで嘘なんだけど
女友達いるってのはリアルに嘘


続きを読む >>

意外と早く結論がでた
学校行って先生と相談してみた結果




浪人するお!
けいたすまん!


どう考えても来年慶應受かるのがベストになった


浪人して慶應いくほうが同志社いくより安いっていうこともあるんで

1年弱がんばります
続きを読む >>

廃人

ずいぶんサボった

ここ2日クソみたいな生活を送っていた

反省はしていない





そしてまさかの




合格通知がとどいた

同志社大学理工学部
センター利用で受かってた



慶應を目指して浪人するか
同志社いくか


本気で悩んどる




という訳でしばらく悩みの時期にはいります
続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM