
  • 2009.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うお

 
熱でたんで勉強ほっぽりだしてガチ寝


するつもりだったけど、日常生活が規則正しすぎて昼に寝れない。



しょうがないからnakano kill you の耳コピ始めた。



やっべギター超楽しいwwwwwwww肩こるwwwwwwww






バンドしてー




 プログレまじぱねえ・・・

ATDI

at the drive-in arc arsenal

http://www.youtube.com/watch?v=lmTSQZjR3DE



このリフは熱すぎる

パワーやばすぎる




小洒落たギターはコピーしてて楽しかったけど(実際さっぱり弾けんかったけど)

せっかく若いんだし、落ち着くまではブンブンしたいなと思い始めた



このアットザドライヴインってバンドが解散した後に、ギターとボーカルが立ち上げたバンドがマーズヴォルタ

まあ毎日このブログ見とる人ならしっとるよね。一度も取り上げた事はないが。


一度も取り上げた事はないが。

大事なことなので2度いいましたよ。


マーズヴォルタは好きすぎてどうしようもないんで、語ると少し長くなるが
語らせてもらおうwwwwwwwwwwwwww

もうなにがやばいって、とにかく眠い。おやすみ

wwwww

mixiにも書いたけど


史上www最ww低wwのwwwwww演奏wでwwwした

へたくそなのは承知なんで、テクニックうんぬんではそんな凹まんのですが

チューニングしないとかもうなんかね
お客さんをばかにしてしまったような気が

なにより今まで以上に真面目にソロとか作ってたのに音はずしまくりでどこ弾けばいいんか分からんくなるし

挙げたらキリないwwwwwもうかかん



とりあえずクロマティックチューナーを買おうと思う



しかし今日きてくれた人はほんまありがとう!まじで感謝しております

ひさびさに「テスト前」の感覚が戻ってきた

明日ライブですが曲絶対まにあわんぶっつけきたこれ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM