
  • 2009.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日から本気出す



BSでザムドやってるけど超おもれー


1
http://www.youtube.com/watch?v=8czDAAC3Yek



2
http://www.youtube.com/watch?v=KX51CFEy2mE&NR=1


OP超いい
ブンブンサテライツ超かっこいい

これとmixiのアプリが今の楽しみ

なのにしょっちゅうメンテしてんじゃねえよくそおおおおおおおおおおおおおおおお



 エヴァ破 見てきた!!!!!

以下感想を書いてみる!!!ネタバレするつもりはないが、一応白文字にしとくから反転してくれ。ちょっと長いけどまあ全部よまんでもよい。


------こっから感想------

ソオオオオオオオオオオオオオオオオオイソイソイソイソイソオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!ソイ!ソイソイソイソイソイソース!!!!!!ちょいとそこの坊や!!!!!お釣りはとっとけ!!!!!!!!!ブルスコファー!!!!!ヘギョミツ














最近俺、レイよりアスカ派なんだよなー。心境の変化か。


明後日エヴァじゃんんんんん!!!!ヒョーイwwwヒョーイww

dtb



 http://www.d-black.net/


Darker Than Blackの2期きたwwwwwwwwwwwwwwテンション上がる

1期1クール目のOP死ぬほど愛しとったなー。abingdonのHOWLING。
当時はかっこよすぎてショックだった。

2クール目で変な曲に変わった時もショックだった。

いやあれはもうインパクトだった。雰囲気ぶちこわしすぎだった。
ああ俺の望んだ世界が壊れてしまう。と思いながら涙を拭いたと思う。


初めて聴いたグループ名だったんで、怒り込めてググってみた所


ファンの愛称は「カフェっ仔 (こ)」、挨拶は「ニャッピーo(≧∀≦)o」(顔文字は発音しない)



もうしんどかった。

俺とこのバンドとの間に、信じられないアナザーワールドが広がっていることを理解した。

涙も鼻水もとめどなかった。


これはもうこのバンドが悪いんじゃなくて、この曲を選んだ監督が悪いんだ
と納得する事にした。

当時から俺は大人だったから。チャリンコ暴走族とかやってたけど、大人だったから。



音楽担当も菅野よう子だったりしてオサレ完璧だったんだがなー。
ジャズっぽい感じの渋いカッティングが世界観にぴったりだったのに。
EDのRie fuもいい味だしてたし。

まあ2期もabingdonが採用される事を祈るしかない。



そういや最近のabingdon活躍めざましい。俺のなかで。

HOWLINGにハマって以来、特に聴いてなかったわけだが、
最近アルバム聴いてこいつら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァになった。

Nephilimとかblade chordとかSTRENGTH.とか
かっこよすぎてもうほんとニャッピー

そして JAP で爆発したwwwwwww熱すぎてもうほんとニャッピー


時雨の新譜もでたし

この前書いたマーズヴォルタの新譜もでるし

大好きな馬もヤバイ進化を遂げたし

生活自体はハリが無いが

周囲が熱いぞ最近!

俺もこの波に乗れるようにせねば

あすとろ

 
下痢で3キロおちたけどすぐもどりました。

むしろリバウンド怖すぎる。



下痢期間中ひまなんで鉄腕バーディー消化しとったわけだが

すごすぎ笑



とにかく2期の作画はガチでやばい。

運良く最終回だけデジタル放送で見れたんだけど

テレビ放送であのレベルの作画を見たのは、ナルトvsサスケシーン以来かもしれん。
あれ見たときはメシくいながら口あきっぱなしだったが

バーディーは同レベルですわ。

http://www.youtube.com/watch?v=oFlV0km-jCU

http://www.youtube.com/v/laoGtoCV3M4

この後からが半端じゃないんだけど、それはまあ自分で見て欲しい。

ストーリーもしっかりしてたし、かなり良作だった!
こういうのがあるからアニメはやめられない。

クラナドアフター?最終回見てひどすぎて漏らした
続きを読む >>

カットバックドロップターン

今日はアニメ

 BS11でさっきまでエウレカやってた。

デジタル高画質ウヒョwwwwwwwトラパーが美しいヒョwwww
高画質で見てもOPはDAYSが最高だった。


そんで何度も言うけど、クラナドアフターやばい。
どんだけやばいってもう 俺の中でターンA越えたかもわからんね くらいやばい。やばいJKくらいやばいって言ってるけど、マジヤバイ以外表現しようがないくらいやばい。しかもなにがやばいって、純粋な家族の絆がやばい。人が死ぬから悲しい→感動→恋空マジ泣けるスイーツ(笑)ではなく、綺麗な家族の絆がやばい。俺なんかくさいことかいてるチョーヤバイ!ヤバ沢萌


つきましては、明日が代ゼミのクラス選抜テストです。
2/7に慶應受けた後、一切勉強してません0時間ですありがとうございます。チョーヤバイ!ヤバ沢萌

続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM