
  • 2009.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

 きいいいいぼくもFF13やりたいでおじゃる

no title

 
今日は1時間目だけ授業でて、日中勉強さぼってみた。


さぼりついでに髪きりにいくとき、親父の高いチャリ(正式名称がわからん)こいでみたけど超きもちいい。

爽快すぎて死ぬかと思った。

ちょっと壊れたけどまあばれんと思う。



----ここまでほんま日記らしい日記----



----こっから学会を震撼させたスペクタクルな学術論文----



まずmixiのボイス機能が本当にいらない。



ニュース速報(笑)性癖自慢(笑)悩みから来るため息(笑)私生活トリビア集(笑)を毎日のように見せられてね



我輩少しばかり痔が悪化したかもしれん。


まあ俺のマイミクに変なヤツがいるのが悪いんだけど
元をたどればそんなのとマイミクしてる俺が悪いんだけど

でもmixiやめたら切りたくない人たちまで切ってしまうのがネックすぎる。



しかもこのボイス機能



非表示設定が見当たらないんだけどwwwwwwwwwwwww意地でも存在を主張するこの機能に萌えwwwwwww萌えねえwwwwwwwwwwwwwまた痔が悪化したしまぢ許せんしスイーツ(笑)



勉強の合間のmixiが・・・気軽な休息のはずのmixiが・・何故か痔の天敵になっているという不思議・・・


代ゼミでもネットでもイラッチさせられるこの不思議・・・



どんな草野仁も発見してない不思議がここにはある・・・








そして私はオカ板に逃げた







恐怖による軽い興奮でストレス発散!!!!wwwwwwwwwww怖い話で友達の会話も円滑に進んでナイスアイデアすぎるwwwwwwwwwwwwww






wwwwwwwwwwwww怖wwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






暗いの怖いwwwwwwwww水の音怖いwwwwwwwひとりシャンプー怖いwwwwwwwwおトイレ怖いwwwwwwwwwてかさっきから翠星石がこっち見てんだけどwwwwwwwww幼少期殺したアリさんの怨念かな?wwwwwwえwwwwてかwwwwハルヒがこっち指差して笑ってんだけどwwwてかwwwwりんがケツ向けて股の間からこっちにらんでんだけどwwwwwwwwwwwwwチョーヤバイ!




ヤバイといえばヤバ沢萌!


俺の頭チョーヤバイ!


no title

うんこ我慢しすぎて腹いた

最近なにやっても上手くいかん!

何処にいてもイライラするしやばい

ここまでハイパーポジティブだった俺が・・・最近はハイパーペシミスティック状態・・・

一体何がおきているんだ

表面上は明るく出来るんだけど内がどんどん落ちてくぜ感





まあ気の持ちようってもあるかもしれんが


外的要因も甚だしいとおもうんだ




そうだ最近の俺の不幸自慢を聞いてくれよ





自習室で頑張って勉強してたらさ
となりに筆圧高いやつが座ってきて


カツカツカツカツ プシャーッ 


当の本人はイヤホンつけて
   /\__/ヽ
  //~  ~\:\
 | (●) (●) :|
 | ノ(_)ヽ ::|
 | `-=ニ=-′::|
  \  `=′ ::/
  /`ー――-´\
 _人人人人人人人_
'>ヘブン状態!!!<
  ^Y^Y^Y^Y^Y^Y


これは精神を磨耗してしまう、と思いつつ小一時間耐えたわけだが

ついに根負けして別の校舎に移ろうと決意する

(なんと広島の代ゼミは校舎が二つある)


面倒だけどしょうがない
と自分に言い聞かせつつ到着

幸い席も空いてたので自習開始

20分程後、対面の席で寝てたやつが起きる


そいつも勉強始める

筆圧が高い(笑)


(笑)


ャップ

最近勉強以外のとこでイライラやばいんだ

見てる人いたらストレス解消法を思いつく限り列挙してくれ!


 
最近変な日記ばっかり書いてるから、webやメールでしかコンタクトとってない人たちに人格を疑われ始めたwwww

日常時は相変らずシャイボーイじゃよ。
電脳空間ではっちゃけて精神の安定を図っていると思ってくれ笑


そういやマイケル死亡について触れてなかった。


俺はそこまでマイケル信者じゃないんだけど、友達だとか好きな作曲家だとがマイケル崇拝しとってな。

まあなんかそれなりに悲しいわけだが、それにしても世間騒ぎすぎじゃね

ノムヒョン死んだときでさえニュース特番組まれなかったのに、マイケルが死んだら特ダネまるまるマイケル特番wwwwwww韓国の前大統領軽視されすぎwwwww

つまり日本では、海の向こうのキングオブポップ>お隣韓国ってことか。


まじ政治関連のニュース規模ちっちゃすぎじゃね。
国民の政治関心が薄いのはメディアのおかげさま\(^o^)/!とか思ってしまうわ。

だからネットで流れた情報を鵜呑みにするんだろうなーってな
あ、ここ論理の飛躍ね


小沢批判の動画がちょっとアップされたら麻生擁護のコメがブワァーッ状態だったときはもう(^q^)あいた口がふさがらナイジェリア


俺も小沢嫌い(顔が)だし麻生好き(アニメ好きとして)だけど

さすがに安易だよなー

ほんま日本人は多数派に流れるなー工作員の思う壺じゃー


何が書きたいんか解らんくなってきたわい。


たまには真面目なこと書いてみようと思ったけどやっぱおもんないわ。

しかも時事ネタのくせに古すぎるwwwwwwww何も考えて生きてない証拠か。





まあとりあえず日記らしいことでも書くかの。


さっき、風呂から上がってむしょうにキリソレモソが飲みたくなってよ。

髪びしょびしょ
鬼短い半パン
LLのタンクトップ(デブ時代の遺物)
湯気もうもう

で自販機行こうとしたわけ。

そんでまあ玄関まで行ってサンダル履こうとするじゃん?
でも良く考えたらサンダルめっちゃ汚い。日常履きまくってるから超汚い。

さすがの俺も風呂上がりで汚れるのは嫌だったわけだ。

だからほぼ未使用のゲタ履いていったの。ゲタ。

自販機すぐそこだしいいかと思って履いてったの。ゲタ。
まあ正直、家にあると思わなくて意気揚々と履いたんだけどねゲタ。

んでゲタ履いてカラコロカラコロ自販機まで行くわけよ。
まあものの30秒でミッションキリソレモソはコンプリートよ。



待ちきれなくてそこで飲んだのが間違いだったな。
ちょうど女子高生っぽい集団がチャリで通ったのよ。


自販機の明かりに照らされる俺。
こっちに気付く集団。


髪びしょびしょ、アホみたいに短い半パン、乳首チラ見せタンク、湯気、ゲタ。


女子高生
(゚゚ )(゚゚ )(゚゚ )≡


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)



何でこんな時間に制服でうろついてんだよ・・と思いつつ乳首だけ隠したが、正直通報されかねないレベルだった・・・
ゲタ履いてなかったら完全に変態だったわ




だんねんながら

だんねんながら、ニーブ21は、発毛の効果を100パーネント実証するものではございまねん

 
土日は無気力状態が続きますな

はい僕だけですねー




無気力すぎて爆ボンクリアしてしまったわ

途中誤爆にぶちぎれながらも面白かった

64名作多すぎてやばい


んで終わってすぐデュープリズムを始めた

カメラワークが異常に悪い’99発売の2流ゲー

古いポリゴン大好きすぎて鼻血止まらない



そしてなぜか屁も止まらない

マジで腸内ガス止まラルク




これはガスピタン様のお世話にならんといけんかもしれん


ガスピタン様を知らんのか?


ガスピタン様はマジ偉大な薬

普段はレイアムランドのほこらにおいて、双子の巫女に守られとる

でも俺の腹にガスがたまった時
世界に散らばる6つのオーブを集める事で復活する薬。18錠1000円。




でもあれ買うのって痔薬買うくらいハズイよね



思い切って「ガスピタンくださーい!」っていうか

頬を赤らめながらレジに持っていくか



かなり迷うとこだよね



まああえて選ぶとすれば、俺は断然通販。通販1択。



ここから今日の話題は通販というコスモに広がっていく訳だけど


その流れをぶった切って爆ボンの話に戻す。


一番だるかったのはホワイトアイスの3面だね。

ゴールドカードとカスタムパーツ全部獲ったどー!

→ゴール前で滑ってゲームオーバー

思わず涙ちょちょぎれるだろ?2回もあったんだぜ

総プレイ時間6時間くらいだけど、2時間くらいホワイトアイスの3面で費やしたね。


ちなみにその2時間で12回くらい放屁した。とにかく話は屁にもどる。


この記事書いとる間にも5回の放屁。

2時間で12回と比べると、ペースは俄然早まっているといえるだろう


とにかく早くオーブを集めん事には俺の腹がヤバイ

しかしたかが1000円されど1000円である

競馬貧乏の俺にはとんでもない額だったりするわけだ



しかも18錠だろ。



みんな良く考えてみようぜ


節約して毎晩1ピタンとすると

18日しかガスピタンされないわけ


そんで18日っていうと週に換算して2週間半だろ


けいおん!が2回しか見れないじゃねーかおい

無放屁で見れるけいおん!がたった2回っておかしいじゃねーか

俺は1000円でたった2回の安息を買うのか?おかしいだろ?世の中間違ってるだろ?


それを言うとな、社会の大人はな

おまえの腸内環境が悪いだの

早食いしすぎだのっていうんだよな


そりゃっそうだよ

でもしゃーねえだろ


酒飲まないでアニメが見れるか?

まったりメシ食ってたら1日でゲームクリアできるか?

見れねーだろ?できねーだろ?


俺だってな 好きでけいおん!見ながらブーブーしてねーよ


それなのに社会は俺を責める

ほんとうに恐ろしいことだよな

でも本当に恐ろしいのは、夜中に意味不明な文章打ってる俺...
姿勢とかめっちゃ良くてマジamazing...


ひゅー


最近自分が守銭奴化しとる事に気付いたw

気がついたらがっついてて自分でも萎えるレベル

無意識というか条件反射みたいに金を欲しとる気がする

特に使う当てもないのにのう


というか


がっついとる方が金って入ってこんな


かといって入ってくるのを待つだけじゃダメだし


つまり働けってことか

とーなりどーしあーなーたと

 

アイアムアドリーマー

今日はわしの誕生日じゃ!!wwww祝うがいいww祝えばいいww祝って

しかしこの幼稚なノリで19歳ですとかさすがの俺でも引くわ

なんたってあと1年で成人wwwwwwおぎゃwwぱしろへんだすwww


こういうこと言ってるからだめなのか


なんじゃぱしろへんだすって…おぎゃ…


まあ今後変わらないだろう俺をよろしくお願いいたす


そういや犬夜叉ネタを受験カテゴリにしてたのに…だれからも突っ込みがなかったのはちょっと…歓喜した!ワイの勝ちや!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM