
  • 2009.12.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

 きいいいいぼくもFF13やりたいでおじゃる

明日から本気出す



BSでザムドやってるけど超おもれー


1
http://www.youtube.com/watch?v=8czDAAC3Yek



2
http://www.youtube.com/watch?v=KX51CFEy2mE&NR=1


OP超いい
ブンブンサテライツ超かっこいい

これとmixiのアプリが今の楽しみ

なのにしょっちゅうメンテしてんじゃねえよくそおおおおおおおおおおおおおおおお

no title

 最近頑張ってない

no title



最近なかなかがんばっとるでー


落ちたらみんなでののしってくれ


アイムゴーインディーパーアンダーグラウンドー

うお

 
熱でたんで勉強ほっぽりだしてガチ寝


するつもりだったけど、日常生活が規則正しすぎて昼に寝れない。



しょうがないからnakano kill you の耳コピ始めた。



やっべギター超楽しいwwwwwwww肩こるwwwwwwww






バンドしてー




no title

チャリじゃなかった財布だったwwwww

財布だったっていう

そんだけ

no title

チャリあったーwwwwwwwwwww今年マジついとるwwwwwwwwww

no title

 財布おとしたー

今年まじついてねえ

no title

 
今日は1時間目だけ授業でて、日中勉強さぼってみた。


さぼりついでに髪きりにいくとき、親父の高いチャリ(正式名称がわからん)こいでみたけど超きもちいい。

爽快すぎて死ぬかと思った。

ちょっと壊れたけどまあばれんと思う。



----ここまでほんま日記らしい日記----



----こっから学会を震撼させたスペクタクルな学術論文----



まずmixiのボイス機能が本当にいらない。



ニュース速報(笑)性癖自慢(笑)悩みから来るため息(笑)私生活トリビア集(笑)を毎日のように見せられてね



我輩少しばかり痔が悪化したかもしれん。


まあ俺のマイミクに変なヤツがいるのが悪いんだけど
元をたどればそんなのとマイミクしてる俺が悪いんだけど

でもmixiやめたら切りたくない人たちまで切ってしまうのがネックすぎる。



しかもこのボイス機能



非表示設定が見当たらないんだけどwwwwwwwwwwwww意地でも存在を主張するこの機能に萌えwwwwwww萌えねえwwwwwwwwwwwwwまた痔が悪化したしまぢ許せんしスイーツ(笑)



勉強の合間のmixiが・・・気軽な休息のはずのmixiが・・何故か痔の天敵になっているという不思議・・・


代ゼミでもネットでもイラッチさせられるこの不思議・・・



どんな草野仁も発見してない不思議がここにはある・・・








そして私はオカ板に逃げた







恐怖による軽い興奮でストレス発散!!!!wwwwwwwwwww怖い話で友達の会話も円滑に進んでナイスアイデアすぎるwwwwwwwwwwwwww






wwwwwwwwwwwww怖wwwwwwwすwwwwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






暗いの怖いwwwwwwwww水の音怖いwwwwwwwひとりシャンプー怖いwwwwwwwwおトイレ怖いwwwwwwwwwてかさっきから翠星石がこっち見てんだけどwwwwwwwww幼少期殺したアリさんの怨念かな?wwwwwwえwwwwてかwwwwハルヒがこっち指差して笑ってんだけどwwwてかwwwwりんがケツ向けて股の間からこっちにらんでんだけどwwwwwwwwwwwwwチョーヤバイ!




ヤバイといえばヤバ沢萌!


俺の頭チョーヤバイ!


no title

広島の平和っぷりwww台風なにそれおいしいの

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM